自由気ままに音・賭・薬

調剤薬局をやめてのんびり暮らし始めた30代のおっさんが自由気ままに音楽・toto,loto・医療(薬)について語ります。

TOKAI Armored TALBO 追加生産決定!

そろそろ梅雨入りか〜。ギター部屋の湿気調整面倒くさいな〜。

とダラダラ楽器屋サイト巡りをしていると、、、

そんなじめっっつとした気分を吹き飛ばすような情報が!!

 

 

www.ikebe-gakki.com

 

まさかのFRT24フレットTALBO再販!!

 

 

なかなか値が張るのでお金を貯めて置かなくては、、、。

 

ちなみにスペックですが

 

[SPEC] 

BODY:Cast Aluminum alloy AC-4B

NECK:Mahogany, Nut:FRT/Lock Nut R2,GOTOH String Retainer RG-30×2 

FINGERBOARD:Rosewood 24F, 

MACHINEHEADS:GOTOH SGM-07 

BRIDGE:Schaller/FRT 

PICKUPS: F: CD-100F(Sustainer Driver),C: GOTOH GS-1,R: PRS 59/09 

CONTROLS:1V,1Sustainer V,5way-SW(CRL),Sustainer ON/OFF,Sustainer Mode,Kill/Laser-Gun Selecter SW  OUTPUT:GuitarX1 

FINISH:Alumi Clear/Platinum Black

 

再販なので前と同じ仕様ですね。

 

個人的にはアルミクリアーの塗装よりもニッケルプレートの塗装のほうがザラザラしていて好みなので購入のときは再塗装してもらおうかな、もしくはオーダー予めその塗装にしてもらって。

無事購入できて手元に届いたら22フレットHSH仕様と音比べなどしてみようかと思います。

 

買えるといいなぁ〜